FC2カウンター

プロフィール

HII

Author:HII
初めまして
このブログを書かせていただいているHIIです。
現在高校生です。

趣味 ゲーム ネットサーフィン 料理

好きなポケモン メタグロス

どうぶつの森友達コード

もりの村のヒロ
2063-2982-7031

スマブラ
3480-1766-8875

もし対戦したい方がいた場合は↓またはコメ書いてください。

意見・要望などがありましたら
hiiblogx@yahoo.co.jp
こちらのアドレスにメールしてみてください。


リンクはフリーです。
というかリンク推奨です。

相互リンクも受け付けているので
そちらはメールまたは私のHPの掲示板かコメントに
お願いします。



プロフィールの↑にあるのはわがブログのマスコット
コメット君です。
(なにかに似ている気がしますが気のせいです。)

FC2 Blog Ranking

オセロ(レベル2強すぎ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

いままで約1年半いろいろなことがありましたね。

なにがあったか言い出したらきりがありません。


ここまで続けてこれたのもこのブログを見てくださった方々のおかげです!

このブログを閉鎖するのもつらい思いでいっぱいです。

ただわたしの私生活が忙しくなってなかなか書けなくなるというのも事実です。

それで見ているみなさんにご迷惑をおかけするのも申し訳ないことです。

それで閉鎖という決断をいたしました。


さよならはいいません。

今度どこかで私を見かけたら声をかけてください!


ではみなさんまたお会いしましょう!
Hiiの「いままでありがとうございました。」のまねしてかいてみるね

いままで続けてこれたね。
ここまで約1年半いろいろなことがあったね?
ここまで続けているみなさんにご迷惑を閉鎖するの私生活があった方々の私生活が忙しくなってこれたね。
なにがあった方々のも申し訳ないことがあったのも事実です!でいっぱいです!

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
きのう、決断したかもー。
それでエントリは閉鎖したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
Hiiの「いままでありがとうございました。」のまねしてかいてみるね

いままで続けてくださった。
ただわたしのもつらい思いで私を見てなかなか書けなくなるという決断を閉鎖というのも事実です?
ただわたしの私生活が忙しくなっているみなさんにご迷惑を閉鎖という決断を見かけたら声をいたしました。
なにがありません。
なにがあったね。
ただわたしのおかげです!

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
Hiiの「いままでありがとうございました。」のまねしてかいてみるね

いままで約1年半いろいろなことがありました方々のも申し訳ないことがありません?
今度どこかで閉鎖というのおかげです!

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
ペン太がHiiで方々へ閉鎖したかった。
だけど、Hiiと思いへ決断♪

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。

閉鎖(BlogPet)

きのうは閉鎖すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
Hiiの「いままでありがとうございました。」のまねしてかいてみるね

いままで約1年半いろいろなことが忙しくなっているみなさんにご迷惑を見てくださった方々のもこのを閉鎖という決断を見かけたら声を閉鎖するのもつらい思いでいっぱいです。
今度どこかでいっぱいです!このをいたしましたの私生活がありません。
ここまで続けてください!このを見ているみなさんまたお会いしましょう!

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
Hiiの「いままでありがとうございました。」のまねしてかいてみるね

いままで続けてこれたね!!
それではみなさんまたお会いしましょう!このを閉鎖という決断をおかけするの私生活が忙しくなってこれたね!
今度どこかで私をかけてなかなか書けなくなるという決断をいたしました。

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。
Hiiの「いままでありがとうございました。」のまねしてかいてみるね

いままで約1年半いろいろなことです!このをいたしましたのも申し訳ないことがあったね?
ただわたしのおかげです!

*このエントリは、ブログペットの「ペン太」が書きました。

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


